男前すぎる! ダブルのスーツでキメるブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:gettyimages

ダブルのスーツといえば、なんとなくオジサン臭いイメージが否めない。しかし皆さんはこれを見てもまだそんなことが言えるでしょうか。この日のブレイク・ライヴリーはそんなイメージを払拭してくれるほどの姿を披露してくれました。

ダブルのスーツのクラシカルで重厚感のあるデザインは不変であり、とても男性的なもの。しかしトレンドのグレンチェックの一着なら、マスキュリンな女性の装いとしても通用することをブレイクは知っていました。お尻が隠れるくらいの丈にすることで、ウエストを高い位置にもっていき、全体のシルエットにメリハリを出すことに成功しています。パンツはスリムでもワイドでもないジャストサイズのもので品格をプラス。そして、ポイントはそのパンツの裾をまくり、無骨なヒールの高めのブーツを合わせたこと。男性にはできない着こなしです。

カバンとブーツ、ネクタイにバーガンディをちりばめて統一感を。肩から羽織るロングコートもスーツと同じグレンチェックをチョイスしていますが、胸元のチーフは色を変えて印象を少し変える小技も披露。

ここまでかっこよく着こなす人は、男性でもなかなかいないでしょう。女性ファンをますます増やしてしまいそうな、男前すぎるブレイクのスーツ姿でした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ