ミリタリーコートを上品に着こなす、技ありジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez) photo:gettyimages

綺麗でゴージャス。それにカッコいい。女性の魅力すべてを兼ね備えているのではないかと思うくらいパーフェクトなジェニファー・ロペスは、今年48歳。それでも衰えることもなく、さらに輝きを増す彼女のファッションは常に注目の的です。

この日ニューヨークに現れた彼女は、ミリタリーコートを着用したスタイル。なのに、出来上がったコーデはまさにゴージャスでドレッシー! 注目は、アウターの下にもう一枚コートを着ていることです。丈の長さに変化をつけることで、レイヤードを楽しんでいます。しかも、ゴージャスな柄で品格もプラス。ミリタリーコートの白いファーとあいまって、リッチな雰囲気がプンプンしてきます。

さらに、白のスカートはスリットの深いものでセクシーな大人の色気を演出。ここも上下のカラーレイヤードで小技を惜しみなく出しまくる、文句ないほどパーフェクトな着こなし。

彼女のもつオーラはそのままに、随所にオシャレ技を披露してくれる。やっぱりステキなジェニファー・ロペスでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ