NEWオシャレシスターズ誕生! オリヴィア・カルポとソフィー・カルポの姉妹デニムコーデ

左_オリヴィア・カルポ(Olivia Culpo) 右_ソフィー・カルポ(Sophie Culpo) photo:instagram(@oliviaculpo)

ファッション界で人気の姉妹というと、ジジ&ベラ・ハディッドや、自身のブランドを持つオルセン姉妹などが思い浮かぶけれど、今後注目のおしゃれ姉妹は他にも! 2012年のミス・ユニバースに選ばれ、現在はモデルやファッションブロガーの顔を持つオリヴィア・カルポ、そして同じくモデルの妹ソフィー・カルポがふたり揃ってデニムを着用した気取らないコーデを披露。

オリヴィアは、淡色のワイドデニムとベージュのニットで全体的にやわらかい色使いに。ゆったりしたボトムスだからシルエットに注意したのでしょう、クロップド丈のトップスで上半身はスッキリ見せバランス調整。白のインナーをのぞかせ、こなれた小技も披露しました。

一方妹のソフィーは、デニムと白Tでシンプルに。ベーシックなアイテムだから、デニムは大きめのダメージとスタッズのようなデコレーションが散りばめられたハズしたアイテムを選び、無難なスタイルになるのを回避しました。白T+デニム+スニーカーでとってもカジュアルなコーデだけど、女性らしい華奢なネックレスでさりげない華やかさを。

オリヴィアの秀逸なファッションセンスのDNAを、やはり妹ソフィーも持っている事が証明された1枚でした。カルポ姉妹に今後も注目です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ