ロゴ入りアイテムだけじゃ足りない! オリヴィア・カルポはトータルコーデでチーム愛をアピール

オリヴィア・カルポ(Olivia Culpo) photo:instagram(@oliviaculpo)

みなさんはスポーツ観戦に行く時、どのような服装をして行きますか? 好きなチームや選手がいたら、選手のユニフォームやロゴ入りのアイテムを着ていくのが定番ですよね。先日行われたNFLの優勝決定戦、スーパーボウルに出場したニューイングランド・ペイトリオッツのダニー・アメンドーラと交際中のオリヴィア・カルポは、彼を応援すべく開催地に駆けつけました。その時、もちろんロゴ入りのアイテムも着用したのだけど、それだけにはとどまらず、全身でチーム愛をアピール!

ペイトリオッツのチームカラーは青、赤、白。オリヴィアは、この3色をすべてコーディネートに取り入れました。青は、胸元にチームロゴがプリントされたシャツに、赤はアウターに、白はブーツとバッグに。ボトムスにはデニムをチョイス。

デニムとダウンジャケットでスポーティーなムードが強いかと思いきや、ブーツとバッグは品のあるデザインを選び、きちんと感も表現するところはさすがミスユニバース。スポーツ観戦とはいえ、出場選手の恋人。見た目も気合もバッチリ仕上げて、チームとダニーのサポートに向かったのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ