マトリックスみたいと話題 ジジ&ゼインのスタイリッシュすぎるマッチングコーデ

左_ゼイン・マリク(Zain Malik) 右_ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:gettyimages

元ワン・ダイレクションメンバーで現在はソロで歌手活動中のゼイン・マリクが、先週12日に25歳の誕生日を迎えました。誕生日当日はガールフレンドのジジ・ハディッドとお祝いをしたようで、マッチングアウトフィットで手をつないだふたりの姿をニューヨークでキャッチ。誕生日におソロコーデで手繋ぎデートだなんてとってもキュートだけど、カップル揃って人気者なジジとゼインのおそろいは一味違うよう。アイテムのセレクトには可愛らしさは一切なく、セレブのオーラが溢れるスタイリッシュな姿でパパラッチの前に登場したのです。

ふたりそろってロングコートを羽織るジジとゼインは全身黒! ゼインは黒のトレンチコート、ジジはパテントレザーのコートとパンツで、お互い黒で合わせながらも異なった素材感を選んでくるところがさすが。こんなにクールなおそろコーデは見たことがない!

そしてどうやらセレブ界で今再び楕円やサイズが小さいレンズのサングラスが流行の兆しをみせているようなのだけど、このふたりが取り入れたのならばもうトレンド入り間違いなし。

ちなみにジジは、誕生日の日にゼインとの動画や写真をお祝いのメッセージを添えてインスタグラムに投稿。最後には「あなたの隣にいれることを誇りに思うわ」と、ジジがどれほどゼインを想っているかが分かる一文を綴ったのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ