もしかしたら、これで見納め……? ジジ&ゼインのラブラブショットをプレイバック

先日、人気カップル、ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが、約2年に渡る交際ののち、惜しまれながらも破局。憧れのカップル像として人気だっただけに、ふたりを応援するファンには衝撃が走りました。本人たちの声明文によると友好的な破局だというから、いつか復縁してくれるのを願いながら、ふたりのラブラブな姿をプレイバック。

左_ゼイン・マリク(Zayn Malik) 右_ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

ファーストレッドカーペット

カップルとして初めて公の場に姿を見せたのが、2016年のメットガラ。いつ見てもお似合いなふたり。

photo:instagram(@gigihadid)

BACK

2/5

NEXT

お互いがお互いにゾッコン

ジジは「会いたい」とキャプション付きでツーショットを投稿することもしばしば。そしてこの一枚が投稿されたのは2年前にも関わらず、破局発表後に「どうして」と悲しむファンからコメントが殺到しています。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

ファッションも見どころ

ふたりで雑誌の表紙を飾るほど、ファッション界でも一目置かれる存在だった彼らは、さりげないリンクコーデがお上手。あからさまなおソロコーデではないところにセンスを感じる。

photo:instagram(@gigihadid)

BACK

4/5

NEXT

誕生日にはケーキとキスのプレゼント

昨年のジジの誕生日には、ゼインがピンクのケーキをプレゼント。ゼインは、インスタグラムにジジのほっぺにキスしている写真を投稿していました。

photo:instagram(@zayn)

BACK

5/5

NEXT

イベントも一緒に

昨年のハロウィンには、ゼインがジジをお姫様抱っこしようとしている、こんな微笑ましい写真も公開していました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ