セレブがお手本にするセレブ 永遠のファッションアイコン、ケイト・モスのベストルック5選

1月16日に44歳の誕生日を迎えたケイト・モス。モデルとして、数々の大成功を収めた彼女は、今やセレブでさえも憧れる不動のファッションアイコン。彼女が世代問わず愛されている証拠に、シンディ・クロフォード、ナオミ・キャンベル、リタ・オラ、マーサ・ハント、といった有名セレブから、続々と誕生日を祝うメッセージが贈られています。誕生日を記念して、いくつになっても変わらず輝き続ける永遠のミューズ、ケイト・モスのベストルックをお届けします。

ケイト・モス(Kate Moss) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

ミニドレスだってまだ着れちゃう!

この写真が撮影されたのは7年前で、ケイトが37歳の時。アラフォーでもミニドレスをさらりと着こなす彼女は、ファッションに年齢なんて関係ないと教えてくれているような気がします。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

これぞスーパーモデルのなせるワザ

ケイトほどのスーパーモデルになると、無難におさまることはまずありません。シンプルなドレスに変化球アイテムを重ね、誰にも真似できないようなスタイルの完成。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

アニマル柄もお手の物

パンチのあるレオパード柄を、コートにもベルトにも取り入れたケイト。そこにブラックドレスとブーツを合わせて、大人スパイシーに仕上げました。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

お得意のモノトーン

モノトーンというと、大人っぽくてクールなイメージが強いけれど、ミニ丈のドレスと白のファーコートでフェミニンなモノトーンを叶えたケイト。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

難関ファーコートもさらりと着こなす

常人では到底手が出せないであろう難関度の高いファーコートも、ケイトにはなんてことないのです。オレンジやネイビーのプリントワンピースを合わせ、抜きんでたファッションセンスをアピール!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ