お散歩はセクシーかつリラックスに ジェイミー・チャンのワントーンコーデ

ジェイミー・チャン(Jamie Chung) photo:instagram(@jamiejchung)

あなたはお散歩や近所のコンビニに出かける時はノーメイク派? それとも少しの距離であっても身なりには気を配る派? いつどこでパパラッチが待ち構えているか分からないセレブは、いつ撮られても平気なように愛犬のお散歩時も手を抜きません。

この日、上下カーキ色で揃えたジェイミー・チャン。首から足首まで、決して派手とは言えない色のワントーンコーデだけど、地味さを感じないコーディネートに。その理由は大胆な肌見せ! シースルーと片方のショルダーを落とすセクシーな演出も、カーキのような落ち着いた色を組合せることによっていやらしさがなく大人っぽい仕上がりに。シルエットがゆったりしているから、デコルテなどの女性らしいパーツを出すことによって抜け感が生またことも地味にならないポイントになっています。パンツがハイウエストであることはもちろん、全身同色なのが功を奏して、脚長効果も最大限に発揮。

バッグにはレオパードのクラッチをチョイス。場合によっては目立ちすぎてしまうレオパード柄だけど、このコーデにおいてはちょうどいいアクセントになっています。足元はバッグに合わせてベージュのサンダルを選んで統一感も配慮。

誰に鉢合わせても大丈夫なお散歩スタイルを見せてくれたジェイミー。こんなにバッチリ決めた日は、むしろ知り合いに遭遇したいかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ