ツボを押さえればこんなに変わる 難しいワントーンコーデをモノにするベラ・ハディッド

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:gettyimages

ワントーンコーデは一歩間違えれば致命的なミスにつながってしまうほど難しい。おしゃれ上級者でも少々頭を悩ませてしまうでしょう。もちろんそれは世界のトップモデルでスタイルが良くても同じ。必ず着こなせるとは限りません。しかし今回ニューヨークで発見したベラ・ハディッドのショットは、私たちにとっても非常にお手本になるものでした。

コート、トップス、パンツとすべてライトグレーのワントーンで揃えた彼女。しかし着るものひとつひとつに意味があり、コートは縦のラインを強調することで、スタイルアップが可能になる膝下のロングコートをチョイス。流行りも押さえた中で、トップスは大きなフードが特徴のパーカ。ロングコートで足元にボリュームが集中してしまうのを防ぎ、上下でバランスを整えています。またフードが大きい分、同時に小顔効果も狙うことにも成功。

パンツは丈が少し短めのものを選び、より一層のスタイルアップを完成させ、足元の黒のブーツのアクセントにひと役買っています。

ワントーンでも丈やデザイン、そしてトレンドを惜しみなく投入することでこなれたコーデを披露している彼女。難しいワントーンも全体のバランスと、上手に工夫を加えることでコーディネートするベラのかっこよさに脱帽!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ