オシャレセレブは季節を先取り! パステルカラーで春を意識したコーデのキアラ・フェラーニ

キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni) photo:instagram(@chiaraferragni)

寒い日が続くと、早く暖かくなってほしい! と、春が待ちきれなくなる人も多いはず。そんな中で、早くも春を先取りしているオシャレセレブがひとり。人気ファッションブロガーのキアラ・フェラーニが、一足先に春を意識したコーデに挑戦していました。

キアラがコーディネートに取り入れた色は春服の定番、パステルカラー。淡いグリーンのニットに、パステルピンクのスカートを合わせました。加えてスカートは上品なシフォン生地のプリーツで、さらにやわらかな演出を。写真では分からないけれど、シューズもパステルピンクのパンプスで足元まで統一しています。

春を意識したコーデとはいっても、キアラの住むイタリアもまだ真冬。ましてや妊娠中だから体の冷えは禁物! きちんと防寒のため、白のファーコートを羽織りました。パステルカラーのあたたかい印象もくずさないアウターチョイスは、さすが世界的人気を誇るブロガーのセンスのよさが光ります。

キアラは今、カチューシャに夢中なんだそう。アクセントにブラウンのカチューシャをつけて、フィニッシュ。春服に衣替えするのが楽しみになるコーディネートを見せてくれたキアラでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ