難しい配色もなんのその “色”を存分に楽しむオリヴィア・パレルモ

オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo) photo:gettyimages

常にオシャレの先頭を走っているオリヴィア・パレルモ。今年もその勢いは止まることを知りませんが、その中でも先日パリのオートクチュールファッションウィークでキャッチされた彼女のショットは、難しいカラーアイテムを使ったトップクラスのコーデでした。

トップスはパープルのファーコートをチョイス。ボリューム感のあるコートをうまく着こなせているのは中に着ているインナーが肝。同じパープルですが、レース素材のものをもってくることで、コーディネートに軽さを与えます。また甘いニュアンスを出すと同時に女性ならではのセクシーさも加わることで、パープルという気品に溢れたカラーをフル活用。

そしてこの場合はパンツのチョイスも非常に難しいところですが、そこはオシャレの達人。トップスのパープルに合うよう、少しダークトーンなブルー系のパンツで合わせています。パステルなカラーを使ってしまうと、トップスでもってきたせっかくの上品さが台無しになってしまうので、ここはクール&アダルトな印象に。裾はアンクル丈なので、足元が少し見える分ボリュームを抑えることができ、さらに小物はゴールドカラーでゴージャス感もプラスさせることにも成功しています。

シューズもトップスに近い色味で、サンドイッチの基本も忘れずに。細かい部分まで気をつけた彼女はやっぱり達人。難しいコーデを心から楽しんでいるオリヴィア・パレルモに今年も注目です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ