ふたり並ぶだけで絵になる! ケンダルとヘイリーが、対照的なスタイルでショッピングへ

左_ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner) 右_ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin) photo:gettyimages

永遠の親友という意味のBest Friend Forever を略した“BFF”や、理想の親友やグループ像を示す“Squad Goals”や“Friendship Goals”といったネットスラングが一時期流行っていたけれど、これぞまさに誰もが憧れる親友像、“Friendship Goals”な姿を、ケンダル・ジェンナーとヘイリー・ボールドウィンが見せてくれました。

先日ニューヨークでキャッチされたふたり。ケンダルはビッグサイズのニットをワンピースのように着こなし、バーガンディーのタイツにヒールで、とことん女性らしく揃えたケンダル。

一方、Tシャツ、デニム、スニーカーでカジュアルにまとめ、仕上げはジャケットでクールにキメたヘイリー。ふたりの対比した印象が、バランスよくて素敵!

ちなみにこの日、意外な場所での買い物中をキャッチされたケンダルとヘイリーだけど、その意外な場所というのが、なんとスーパーマーケット。店内ではケンダルがヘイリーにクッキーを食べさせるという、普通の女の子な表情も見せてくれたふたり。雲の上の存在かと思いきや、親近感のわく一面も見せてくれるところに好感度もアップ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ