ラブラブすぎて羨ましい! SNSを埋め尽くすセレブのバレンタインデーフォト集

SNSがこんなにも甘い写真で埋まるのは、世界中がラブラブムードになるバレンタインデーだけ! セレブたちは、続々と恋人やパートナーへのメッセージと共に、見ているこちらも幸せになるようなアツアツな写真やほんわかしたプライベートショットを公開。セレブから幸せのおすそ分け、ラブラブショットを一挙お届け!

photo:instagram(@laisribeiro)

BACK

1/9

NEXT

ライス・リベイロ&ジャレッド・ホーマン

先週末にふたりが訪れたリオのカーニバルでのショットを公開したヴィクシーモデルのライスと、バスケットボール選手のボーイフレンド、ジャレッド。

photo:instagram(@gisele)

BACK

2/9

NEXT

ジゼル・ブンチェン&トム・ブレイディ

ラブラブなツーショットにおいて、右に出るものはいない⁉︎ ジゼルは夫トムとのビーチでの一枚を投稿しました。

photo:instagram(@victoriabeckham)

BACK

3/9

NEXT

ヴィクトリア・ベッカム&デイビッド・ベッカム

デイビッドのそばで眠る写真を投稿したヴィクトリア。結婚18年でもこんなにラブラブな夫婦、憧れます。

photo:instagram(@violetta)

BACK

4/9

NEXT

アンセル・エルゴート&ヴィオレット・コミシャン

『ベイビー・ドライバー』のアンセル・エルゴートと高校時代から交際しているヴィオレット・コミシャンは、日本で撮影された一枚を投稿。

photo:instagram(@evalongoria)

BACK

5/9

NEXT

エヴァ・ロンゴリア&ホセ・アントニオ・バストン

2016年に結婚したホセとの間に第1子を妊娠中のエヴァも、夫と手を繋ぎ笑い合う、幸せそうな写真を公開。ホセはSNSに載ることが好きじゃないらしいから、かなりレアなショット!

photo:instagram(@sunneryjames)

BACK

6/9

NEXT

ドウツェン・クロース&サネリー・ジェームズ

元ヴィクシーモデルのドウツェンは、やっぱり水着が似合う! ドウツェンは夫婦そろってしっかりとドレスアップした写真、夫のサネリーは水着での写真を投稿。

photo:instagram(@johnstamos)

BACK

7/9

NEXT

ジョン・ステイモス&ケイトリン・マクヒュー

今月ディズニーワールドで結婚式を挙げたばかりの新婚夫婦は、ちょっと工夫をこらした一枚を投稿。その写真とは、ミスターステイモス、ミセスステイモスとプリントされた〈コンバース〉のスニーカーの写真。

 photo:instagram(@ashleytisdale)

BACK

8/9

NEXT

アシュレイ・ティスディル&クリストファー・フレンチ

4年前撮影した、夫クリストファーとのエンゲージメントフォトを数枚投稿したアシュレイ・ティスディル。どの写真も見とれてしまうほど素敵。

photo:instagram(@tamminsursok)

BACK

9/9

NEXT

タミン・サーソク&ショーン・マクイーウェン

『プリティ・リトル・ライアーズ』のジェンナ役、タミン・サーソクは、ショーンとのロマンチックなショットと共に、「初めてキスした時に、この人だって分かったわ。その時はどういう意味か分からなかったけど、特別な関係になることは分かったの」と運命を感じていたそう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ