[セレブの“かぶっちゃった”コーデ]あなたはどちらがお好き? #3 ロミーVSキアラ

キュートなお顔にセクシーボディのギャップがたまらないヴィクシーエンジェルのロミー・ストリドと、生まれ持ったファッションセンスを武器に、ブログを通して世界的な人気を獲得したブロガーのキアラ・フェラーニ。共通しておしゃれが大好きなふたりは、身に着けるアイテムも一緒!

左_ロミー・ストリド(Rome Strijd) photo:instagram(@romeestrijd) 右_キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni) photo:instagram(@chiaraferragni)

ロミーとキアラが揃って着ているチェックのオーバーオールは、多くのお洒落セレブが夢中のブランド〈I.AM.GIA〉のもの。お値段179ドル、日本円にしておよそ19,273円と、意外にもプチプラ。そして共通しているのは洋服だけでなく、実はシチュエーションも同じ。ふたりともデートに着ていったのです。適度なラフさとキュートさが、カジュアルなデートに最適なのでしょう。

ロミーは、インナーに黒のタンクトップ、そして足元は白のブーツで抜け感を意識したアイテムセレクト。肌見せとオーバーオールの組み合わせはヤンチャな雰囲気が出ていて、キュート! 一方のキアラは、袖にファーがついたジャケットに黒のシューズをプラスしてシックにまとめました。ゴールドのネックレスが、この日のキアラに適した華やかさを演出。

ロミーはロミーらしく、キアラはキアラらしく。同じアイテムでも、自分らしく着こなすふたりは、どちらが好きかなんて決められないほど素敵!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ