交際期間、数週間!? エミリー・ラタコウスキーが電撃結婚を発表!

photo:instagram(@emrata)

その美貌と完璧なプロポーションを武器に、女優やモデルとして活躍中のエミリー・ラタコウスキーが、先週金曜日に結婚したことをインスタグラムで発表。気になるお相手は、俳優やプロデューサーとして活動するセバスチャン・ベア・マクラード。『TMZ』によると、ふたりが交際を始めたのは数週間前なんだそう。ということは、かなりのスピード婚!

エミリーは、セバスチャンにハグをされている白黒写真を、「NY」の二文字と指輪の絵文字を添えて投稿。『E!NEWS』によると、挙式を行なったのはニューヨークの市役所。意外にも、セレブっぽくない質素なウェディング。

様々なメディアが、彼女のビッグニュースを報じたのだけど、結婚以外にも話題となっているものが。それはエミリーの着用アイテム。挙式の時に彼女が着ていたのは、なんとウェディングドレスではなく、マスタードイエローのパンツスーツ。このパンツスーツ、ZARAのもので、お値段129ドル、日本円にして約1万3800円とかなりリーズナブル。

とことんシンプルなウェディングだけれど、カーリー・クロス、アドリアナ・リマ、ハイディ・クルムなど、ふたりを祝福するモデルたちが超豪華。エミリー&セバスチャン、末長くお幸せに!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ