まるでバービー人形! ジェニファー・ロペスのドレス姿が超ガーリーでゴージャス

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez) photo:instagram(@jlo)

ボリューミーでゴージャスなロングヘアに、メリハリボディが魅力的なジェニファー・ロペス。先日NBCのテレビ番組『World of Dance』に出演したのだけど、その時のドレス姿がバービー人形そっくりだったのです!

この日のジェニファーは〈グッチ〉のピンクのミニドレスを着用。ドレスの袖先と襟の部分にはブラックとシルバーのデコレーションが施されていて、甘辛なデザイン。足元もドレスに合わせてブラックのサンダル。

そしてバービー感に拍車をかけているのは、やっぱりボリューミーなポニーテール。高めの位置でむすび、毛先は太めにカール。まつげもバッチリで、存在感の強さはバービー顔負け!

この日のジェニファーを見て、同じことを考えた人は多かったようで、実際にもモデルのシンディ・クロフォードが「バービー」とハートの絵文字をコメント欄に投稿。彼女が、バービーを意識したのかは不明だけど、もしそうなら再現度が高すぎる! お人形さんのようになりたい時(?)は、ぜひジェニファーをお手本にしてみてはいかが?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ