エルザ・ホスクに学ぶ 冬用コートを春らしく着こなす方法

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

日中は暖かいけど、朝夜は寒くて、今の時期は何を着ようか迷うときがよくありますよね。春服は着たいけど、薄手の春用コートでは寒く、冬用のコートもまだまだ必要……。こんな風に季節の変わり目はファッションに悩むことが多いけれど、ヴィクシー随一のファッションセンスを持つエルザを参考にすれば、そんな悩みが即解決!

この日エルザは、アウターにムートンジャケットをチョイス。もこもこの裏地がいかにも冬っぽいアウターなのだけど、合わせるアイテムで春らしさを表現しているのです。

トップスには、さりげない高級感も同時に加えられる〈シャネル〉のロゴ入り白T。そしてボトムスは、オフィスでも使えそうな上品さのある、ヌーディーカラーのワイドパンツ。どちらもやわらかい色合いで、生地感も軽く、春を感じるコーデに仕上げることが出来ました。

冬用アイテムも、合わせ方次第で春感のあるコーデが作れることを教えてくれたエルザ。春と冬両方のアイテムを楽しめるのは今だけと考えたら、悩みがちなこの時期のファッションがもっと楽しめるはず!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ