衣装チェンジなんと5回! 気合十分なヘイリー・ボールドウィンのドレスルック

先日のiHeartRadio Music Awardsで、司会を務めたヘイリー・ボールドウィン。マルーン5、カミラ・カベロ、ボン・ジョヴィなどの豪華アーティストが集まる授賞式とあり、気合十分だったヘイリーは、さまざまなドレス姿で見ている人たちを楽しませてくれました。この日彼女が披露したドレス姿5ルックをお届け!

ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

豪華歌手陣を凌ぐ存在感

レッドカーペットへは、〈Zuhair Murad〉による、ゴールドのジャンプスーツで登場。眩しいほど全身キラキラで、序盤から気合十分!

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

深いメッセージが込められたTシャツ

グリッターなワイドパンツに、「STONEMAN DOUGLAS HIGH」と書かれたTシャツ。これは実は先月フロリダで射撃事件が起きた高校の名前で、ヘイリーは哀悼の意を込め、このTシャツを着用しました。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

ちょっと気分を変えて

キュートなドットのドレスで、がらりと印象を変えてきたヘイリー。髪型も、ドレスごとにしっかりチェンジ!

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

この日のテーマはキラキラ?

レッドカーペットへゴールドの衣装で登場したヘイリーは、授賞式の最中にも煌びやかなドレスを着用。ミニスカートで、彼女の美脚が際立つ!

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ざっくり開いた胸元がセクシー

ゴールドやシルバーだけじゃなく、大人っぽいグリーンのドレスも着用。メタリックな素材で、やっぱりキラキラと光る衣装が欠かせない様子。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ