「死がふたりを分かつまで」 ヘイリー・ビーバー、ウェディングドレスの写真を初公開!

photo:instagram

9月30日、アメリカ・サウスカロライナ州のリゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」で結婚式を挙げたモデルのヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバー。会場にはフォトブースが設置されていたようで、新郎新婦だけでなくゲストでヘイリーと仲の良いケンダル・ジェンナーなどが写真を公開していたが、先日初めてウェディングドレスの写真が公開された。

純白のマーメイドドレスに身を包むヘイリーは目がくらむほど美しい。長いベールの先には“TILL DEATH DO US PART”「死がふたりを分かつまで」と書かれている。式だけでなく、ドレスもとってもロマンティック! 彼女はこの一枚に「先週の月曜日は、人生で一番特別な日になったわ」と綴っている。


ヘイリーが投稿したウェディングドレスやジャスティンとのツーショットには、ヴァネッサ・ハジェンズ、シャニーナ・シェイク、オリヴィア・カルポ、ケイト・ハドソン、リリー・オルドリッジ、ジャスミン・トゥークス、エルザ・ホスクなど、多くのセレブから祝福のコメントやドレス姿に感動する声が寄せられている。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ