これもアリ! カーリー・クロスに流行りのグレンチェックを学ぶ

カーリー・クロス(Karlie Kloss) photo:instagram(@karliekloss)

グレンチェックといえば、昨年から現在まで流行中のファッションアイテムのひとつ。ただアイテムを選ぶだけなら誰でもできますが、コーディネートに迷う人も多いはず。今回ニューヨークでキャッチしたスーパーモデル、カーリー・クロスのコーデはひとつ参考にしてもいいかも。

この日の彼女のコーデは、ジャケットもパンツも同じグレンチェックのセットアップ。グレンチェックを、アウター、パンツやインナーなど部分的に取り入れる人が多いけど、思い切って上下セットで合わせるのもひとつの手。カーリーのジャケットはボタンが高い位置にデザインされたもので、Aラインがキュート。ビジネススタイルに陥らないアイテムチョイスが非常にうまい。黒のインナーも少し胸元の広いものを選び、全体があまり重たくならないよう工夫をしています。

パンツもやや短めの丈にパンプスを合わせることで、女性らしさも演出。おまけにハンドバッグも黒で、余計な色味を使わず大人の洗練された印象も◎。

流行りのグレンチェックは可愛くもできるし、カーリーのように大人のクールなコーデもできる嬉しいアイテム。春のコーデに困った方は、是非マネしてみてはいかがですか?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ