難しいパープルもなんのその まだまだ注目のアレッサンドラ・アンブロジオ

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio) photo:gettyimages

昨年ヴィクシーモデルからの引退を発表したアレッサンドラ・アンブロジオ。最近では婚約者との破局も噂になっていましたが、そんなネガティブなお話よりもやっぱり彼女のおしゃれに注目したいものです。

ロサンゼルスでの彼女は流行りのスポーツコーデ。1番最初に目がいくのは、やっぱりパープルのヨガパンツです。綺麗な色みだけど、少し派手なためファッションアイテムとしてはコーデに迷う人も多いはず。彼女は大胆にボトムにそのカラーをもってきていますが、トップスと足元にはグレーをチョイス。無機質で落ち着いた印象のカラーを対比させることで、見事に大人の色使いを演出しています。これだけで相当なおしゃれ上級者ぶりを感じさせますが、さらにセレブではお馴染みのへそだしルックも披露。スタイルの良さに、軽やかさも加わりこの時期にぴったりのボリューム感。

全体のバランスが考えられた、とても上手な色使いのコーデとなりました。ジム通いのときも参考になりそうな、かなり万能なスタイルを見せてくれたアレッサンドラ。まだまだ彼女から目が離せません。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ