「私もほしい!」のコメントが殺到 パリス・ヒルトンのTシャツのプリントに注目!

パリス・ヒルトン(Paris Hilton) photo:instagram(@parishilton)

ヒルトン・ホテルのご令嬢パリス・ヒルトンと言えば、いつだって華やかな服をまとい、いかにもセレブな装いをしているイメージ。だけど先日、ダメージデニムにTシャツ、そしてブーツでいたってシンプルなスタイリングを披露。普段の彼女とは全く違うコーデだけど、ある一部分がとってもパリスらしいのです。

Tシャツには、真ん中に大きく「RODEO DRIVE IS MY CARDIO」とプリントが。訳すと、「私のカーディオはロデオドライブ。」ロデオドライブとは、カリフォルニア州の高級住宅街ビバリーヒルズにある高級ブランド店が並ぶショッピングスポット。つまり、ロデオドライブでショッピングすることが、カーディオエクササイズだということ!

この投稿を見たファンからは、「そのTシャツいいわね! どこで見つけられる?」「私もほしい」など、パリスの着こなしよりも、Tシャツについてのコメントがたくさん寄せられています。中には「私のカーディオはあなたのインスタグラムとツイートをスクロールすること」なんてユニークなコメントを残している人も。

一般人が着ていたら冗談に見えるけど、パリスが着るとジョークに思えないし、あながち間違ってなさそう……?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ