スタジャン使いがクール&キュート! ますます期待のヘイリー・スタインフェルド

ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld) Photo:gettyimages

ここ最近の若手女優で注目度急上昇といえばヘイリー・スタインフェルド。女優業だけでも十分の実績なのに、歌手もこなすマルチな才能の持ち主とあって、一般人から見れば羨ましいの一言。しかも14歳の時に〈ミュウミュウ〉の広告塔にもなっていたことはご存知でしょうか。だからこそ多彩な才能の中でも、注目したいのは彼女のファッション。キュートで支持の高いコーデが大変共感をもてるんです。

この日の彼女はカーキを軸に、カジュアルながらもクールなコーディネート。メンズでもレディースでもお流行りのスタジャンをトップにチョイスし、ボーイッシュなスタイルに少しキュートな印象をプラスしています。ボトムもカーキで色味を統一。このままではかなり重たい印象になってしまうので、袖の色に合わせて足元も白で合わせ、軽やかさを演出したのがウマイところです。しかもヒールも少し高めのものにして、女性らしさをプラスし、見事にバランスを整えています。

余計なアクセサリーをつけないのも好印象、その代わりネイルをヴィヴィッドな赤にして、全体の差し色として効果的に使っています。若い彼女ですがポイントを押さえ、細かい部分にまで気を使ったところはさすがの一言。次はどんなコーデを見せてくれるか、今後も楽しみな彼女でした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ