授賞式にパステルピンクで登場 ダヴ・キャメロンが初のエミー賞を獲得!

ダヴ・キャメロン(Dove Cameron) photo:instagram(@dovecameron)

ディズニーチャンネルのオリジナル作品に多く出演する女優ダヴ・キャメロンが、先日、自身の主演ドラマ『うわさのツインズ リブとマディ』で初のデイタイムエミー賞を獲得しました。

ダヴは、プレゼンターに名前を呼ばれた瞬間、同席していた恋人のトーマス・ドハーティーと抱き合うビデオを「言葉にできない」の一言とともにインスタグラムに投稿。そして受賞がよほど嬉しかったのか、トロフィーにシートベルトをして帰宅したみたい。

A post shared by ♡DOVE♡ (@dovecameron) on


そんな記念すべき授賞式に、ダヴは〈アディアム〉によるパンツスーツをチョイス。色はパステルピンクで、フォーマルさを意識しながらも、ダヴらしいキュートさも表現。そこに〈ジミー チュウ〉グリーンのクラッチバッグを加え、一気に大人な雰囲気が生まれました。目元にはスーツに合わせ赤のアイシャドウをのせて、メイクと服の統一感もしっかり意識。

弱冠22歳で初受賞し、今後は主演を務めるディズニーチャンネルオリジナルムービー『ディセンダント』の新作の撮影が控えるダヴからは、まだまだ目覚ましい活躍が期待できそう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ