今年はひとりでメットガラに参加したブレイクの、バッグに隠された素敵なメッセージ

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:gettyimages

セレブ界イチのおしどり夫婦として有名なブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ。昨年のメットガラは、夫婦で参加していたふたりだけど、今年はブレイクだけ。さまざまなイベントで、夫婦そろって参加するのをよく見かけるからこそ、なんだか違和感が。ですがブレイク、実は家族全員連れてきていたみたい。

制作に600時間以上かかったと言われる〈アトリエ ヴェルサーチ〉のゴージャスなドレスで、ひときわ注目を集めていたブレイク。手元にはキラキラのクラッチバッグでおなじみ、セレブ御用達ブランド〈Judith Leiber〉のバッグ。このバッグをよーく見ると、レイノルズ、そして何やらアルファベットが4つ書かれています。これらは、ブレイクのB、夫ライアンのR、長女ジェームスちゃんのJ、そして次女イネスちゃんのI、家族全員のイニシャルなんです!

Judith Leiberさん(@judithleiberny)がシェアした投稿 -


ライアンだけでなく、娘たちのことも想うブレイクが素敵すぎる! ドレスに費やされた時間やバッグに込められた意味を考えるとメットガラのベストドレッサーはブレイクに決定?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ