夫婦愛がスゴイ ブレイク・ライヴリーが、映画のイベントに『デッド・プール』風のドレスルックで登場!

右_ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) 左_ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds) photo:gettyimages

先日のメットガラで、家族のイニシャルがあしらわれたバッグを使用し、家族愛をさりげなくアピールしたブレイク・ライヴリーが、今度は夫婦愛を感じるドレスルックを披露。

夫ライアン・レイノルズ主演の映画『デッド・プール2』のスクリーニングイベントが、先日ニューヨークで行われ、夫婦で参加したライアンとブレイク。同作の中で、ライアン演じるデッド・プールは、赤と黒のコスチュームを着ているのだけれど、ブレイクはもしかすると、それに合わせたみたい?

彼女は、ウエストに大きな赤のリボンがあしらわれた、グリッターな黒のジャンプスーツを着用。そしてアクセサリーやシューズなどの小物は全て黒で統一し、赤と黒のみを使ったスタイリングで登場したのです。

映画に合ったコーディネートにしてくるブレイクのセンスのよさ、そしてコーディネートでライアンを支えている彼女には、感動さえ覚えます。

妻ブレイクもサポートする『デッド・プール2』は、6月1日に公開です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ