ママになったキアラ・フェラーニ 機能性も見た目も重視した、キュートなピンクコーデで息子とお散歩

キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni) photo:instagram(@chiaraferragni)

今年3月、婚約者のフェデスとの間に、息子レオネ君を出産したキアラ。ママになってさらに多忙を極める彼女だけど、たとえ忙しくても、オシャレには手を抜きません。母親らしく動きやすさも考慮した、ママたちにおススメのコーデを披露してくれました。

この日のレオネ君とお散歩に出かけたキアラは、キュートにピンクのギンガムチェックのセットアップをチョイス。上下の組み合わせに悩む手間が省けて、それでいてオシャレに仕上がるセットアップは、忙しいママたちにはもってこい。ショートパンツも身軽で、お散歩にはピッタリです。

足元は、動きやすさも見た目も重視し、自身のシューズブランド〈Chiara Ferragni Collection〉のスニーカー。バッグは、洋服に合わせてピンク。〈シャネル〉のマトラッセで、さりげなく高級感もプラス。

そして、レオネ君を乗せた水色のバギーも、まるでコーディネートの一部のよう! ペガサスのイラスト、そしてサイドにはゴールドの羽があしらわれ、バギーのチョイスにも抜群のセンスを発揮してくるキアラはさすがファッショニスタ!

機能性も見た目もしっかり配慮するキアラは、おしゃれママのお手本!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ