さすが世界的人気のファッションブロガー 秋の定番、チェックシャツをドレスアップしたキアラ・フェラーニ

photo:gettyimages

ニューヨーク・ファッションウィーク期間中にセントラルパークで開催された〈ラルフ ローレン〉のファッションショー。今年は創立50周年のお祝いということもあり、ショーにはアン・ハサウェイやカニエ・ウェストなど、錚々たる面々が出席。その中には、イタリアのファッションブロガー、キアラ・フェラーニの姿も。この日のキアラのコーデ、周りとはひと味違ったセンス抜群のものでした。

まずトップスには、〈ラルフ ローレン〉のチェックシャツを選んだキアラ。そしてベルトとサンダルは主張を抑え、ブラウンで統一。ここまではかなりカジュアル。

会場が公園とはいえ、ファッションショーという華やかなイベント。ワンランク上のコーデにするため、キアラがプラスしたのはゴールドのタイトスカート。ゴールドというキラキラした色合いに加え、フリンジがゴージャスで、一気に華やかさがアップ! トップスとは正反対なドレッシーなアイテムなのに、

誰もが1枚は持っているであろう定番チェックシャツにゴールドのスカートを合わせるという斬新なアイディア、それでいて相性バッチリな組合せが考えつくキアラのセンスに脱帽です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ