カラーアイテムを差し色に加え、夏らしさを楽しむキアラ・フェラーニ

キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni) photo:instagram(@chiaraferragni)

暑い日がだんだんと増え、夏の近づきを感じる今日この頃。夏のファッションというと、秋冬にくらべて、派手な色を取り入れやすいのが、いいところですよね。普段カラーアイテムをなかなか着ないという人でもトライしやすいコーデを、人気ファッションブロガー、キアラ・フェラーニが教えてくれました。

キアラがこの日選んだのは、白Tと黒のショーパンとかなりベーシックなチョイス。あえてシンプルなアイテムでそろえ、そこにヴィヴィッドピンクのトップスを腰巻き! これだけでコーデが一気に華やかになり、季節感も生まれました。

パーカに合わせ、頭にも淡いピンクのヘアアクセをプラス。脇役のアイテムに派手色を取り入れる彼女のやり方は、カラーアイテムをあまり持っていない人にも、とっても参考になる!

アクセサリーも季節感を演出する大事なポイントです。手首には、ゴールドのブレスレットをジャラ着けして、夏にぴったりな季節感のある華やかさをプラスしました。

ピンクじゃなくても、イエローやブルーなど、好きな色に変えてもいいかも! キアラみたいに、この季節だからこそ楽しめる色やファッションを楽しんで!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ