犬に襲われながらも子供たちを楽しませる!? クリス・ヘムズワースのイクメン精神がスゴイ

photo:gettyimages

よきパパとしても有名な映画『マイティ・ソー』でおなじみのクリス・ヘムズワース。妻エルサ・パタキーとの間に3人の子どもがいて、エルサは以前、オーストラリア版『ELLE』誌に、「いつだって最高のパパでいようとしてくれて、彼にとって家族が一番大切だと感じさせてくれる」と話していたことも。

そんな彼が、子どもたちを喜ばせる方法がよく分かってるなあ、と感じる動画をインスタグラムに投稿していました。映像の中でクリスは、子供たちを前に、弟リアムのフィアンセ、マイリー・サイラスの『Wrecking Ball』を、口パクで披露。感情的にリップシンクをする姿に、キッズは大爆笑! そしてクリスのパフォーマンスには、ペットの犬も大興奮し、最終的には犬に襲われるという始末。

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -


そしてこの動画には、ジョシュ・ブローリン、タイリースなどがコメントを残しているのだけど、『Wreking Ball』のマイリー本人も反応! 「最高」と一言コメントしています。

体を張って子どもたちを楽しませるクリスは、やっぱり素敵なイクメン!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ