露出度高めなのにスタイリッシュ! エルザ・ホスクのオールブラックコーデ

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:gettyimages

その卓越したファッションセンスで、モデルとしての抜群のプロポーションと同等にコーディネートにも注目が集まるエルザ・ホスク。エルザは、先日カンヌ国際映画祭に参加。映画祭期間中、フランスのニース空港で多くのセレブが目撃される中、ひときわ輝くコーディネートを見せたエルザをキャッチ!

この日彼女は、つま先までオールブラックのクールなスタイリングを披露。トップスには、日本でもまだまだ人気が衰えないオフショルで、大胆すぎるくらいに肩を露出。そうすることによって、オールブラックコーデの悩みどころである重厚感を軽減しました。

重さが解消されたとはいえ、黒の露出度が高めのアイテムは、逆に少しセクシーすぎるのでは? と思いきや、そう感じさせないのが、彼女のスゴイところ。ボトムスにはパンツを選んで露出を控え、大人っぽくスタイリッシュに。足元はフラットシューズで、キメすぎた印象を感じさせない、ほどよくリラックスしたコーデに仕上げました。

そして、あえてアクセサリーは身に着けないところも、やり過ぎな印象を与えないポイント。クールなのに適度な抜け感のあるこのコーデ。オールブラックでキメたいときは参考にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ