エルザ・ホスクにかかれば、パーカさえもスタイリッシュに着こなせちゃう!

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

キャラクター、スポーツチームのロゴ、カレッジロゴものなどなど、だれしもが1着は持っているであろうアイテム、パーカ。程よいリラックス感が心地よくて、カジュアルスタイルには大活躍ですよね。けれども、ヴィクシーのお洒落番長エルザ・ホスクは、カジュアル感が強いパーカを都会的な着こなしへとグレードアップしていました。

エルザは、〈バレンシアガ〉のパーカをトップスにチョイス。胸元にプリントされたピンクのロゴは、いやらしくない高級感とフェミニンな要素を演出しています。ジャケット、パンツ、ブーツは、パーカに合わせ真っ黒。黒で統一したことによって、パーカのカジュアル感が緩和されてスタイリッシュな印象に仕上がりました。

さらによく見れば、ブラックコーデには欠かせない抜け感を、意外な方法で表現しているエルザ。ボトムスの裾に少し切り込みがあり、足首がチラ見え! 裾をロールアップしたり丈が短めのパンツを選んだりという定番テクとは違う技を見せたエルザはやっぱりオシャレ番長!

ロゴに合わせ、キャスケット帽と〈シャネル〉のバッグはピンクをチョイス。淡いピンクの適度な甘さが、女の子らしくて好印象! どんなアイテムも定番な着こなしでは終わらせないエルザにはいつも感動しちゃう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ