リアルマーメイド! 美しすぎる、ライス・リベイロの水着ショット

ライス・リベイロ(Lais Ribeiro) photo:instagram(@ laisribeiro)

母親業もこなしながら、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして活躍するライス・リベイロ。昨年のファッションショーでは、ファンタジーブラ着用モデルに初めて抜擢され、飛躍の年となりました。今勢いにのるライスが、先日大胆すぎる水着ショットをインスタグラムで披露。

砂浜に横たわり、セクシーポーズをキメるライス。なんと彼女の胸を覆っているのは、水着ではなく巨大なヒトデ! その姿はまるでマーメイドのようで、美しすぎる!

そしてこの投稿には、「インスタグラム VS リアリティ」とキャプションが添えられていて、もう一枚写真が付け加えられています。これぞヴィクシーモデルと言わんばかりのポージングを見せた1枚目の写真に対して、2枚目の写真は、うつむきざまに笑う、少し照れているようにも見えるショット。

さすが世界的ランジェリーブランドのモデル! な完璧すぎる一枚と、オフショットのような素の姿を同時に見せてくれるライスには、心を奪われそう!

Lais Ribeiroさん(@laisribeiro)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ