「これ以上の幸せはない」 ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのライス・リベイロが婚約を発表

photo:gettyimages

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルスのひとり、ライス・リベイロが、婚約したことが明らかに。お相手は、長年の恋人でバスケットボール選手のジョアキム・ノア。

ライスは先日インスタグラムで報告を兼ねた投稿をしていた。野外イベント「バーニングマン」で撮影したジョアキムとハグをする写真を公開。「ジョシュアが私のお気に入りの場所でプロポーズしてくれたの。これ以上の幸せはないわ! みんな、私たち結婚します」と、プロポーズされたことを明かした。


一方のジョシュアは、キスショットを載せ、「君にプロポーズすることは、人生で一番簡単な決断だった。あの場所で見た君の笑顔…一生忘れない。僕はいつでも君の味方だ! 毎日伝えているからもう分かっていると思うけど、君のことを愛している」と綴った。


このふたりのハッピーな報告に、キャンディス・スワンポール、サラ・サンパイオ、リリー・オルドリッジ、ジョセフィン・スクライバー、マーサ・ハント、アレッサンドラ・アンブロジオ、ジャスミン・トゥークスなど多くのヴィクシーモデル仲間からお祝いコメントが届けられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ