今夏のトレンド、ドット柄は、とことん大人っぽく着こなすのがアビゲイル・スペンサー流

アビゲイル・スペンサー(Abigail Spencer) photo:gettyimages

『SUITS/スーツ』、『BONES』、『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』など、数々の人気テレビシリーズに出演し、現在『タイムレス』で主演を務める女優のアビゲイル・スペンサー。知名度上昇中の彼女が、先日ホストとして参加したイベントで見せた、大人カワイイコーディネートをご紹介!

この日のアビゲイルは、日本でも人気沸騰中のドット柄のワンピースが主役。着こなしや色によっては、子どもっぽくみえてしまうドットも、モノトーン、そして小さめの柄を選ぶことで回避され、むしろ大人っぽい印象に! オフショルで適度に肌見せすると、女性らしさも季節感も大幅アップ。小物も大人の女性らしく、黒のバッグに、アクセサリーは最小限に抑え、シンプルなブレスレットのみ。

そして彼女のセンスの良さが溢れているのが、シューズのチョイス。レオパード柄のパンプスで、あえて柄に柄を合わせたところに遊び心を感じます。

この日のアビゲイルのメイクも注目ポイント! 黒ベースのコーデだから、赤リップで華やかさを演出。リップだけでも、雰囲気がパッと明るくなりました。

アビゲイルのように人気のドット柄を大人っぽく着こなして、周りと差をつけちゃおう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ