友達や姉妹でやってみたい! 同じ色使いでも印象が全く違う、ヒルトン姉妹のモノトーンコーデ

左_ニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton) 右_パリス・ヒルトン(Paris Hilton) photo:instagram(@parishilton)

ニューヨークファッションウィーク期間中に行われた〈MONSE〉のファッションショーに、パリス・ヒルトンとニッキー・ヒルトンが出席。この日のヒルトン姉妹はそろってモノトーンコーデだったのだけれど、テイストが全く違うスタイリングを見せてくれました。

妹ニッキーは、色合いはシンプルながらも存在感のあるユニークなトップスとブラックのパンプスにデニムを合わせ、カジュアルなモノトーンコーデ。裾が少し長めのトップスだからクロップド丈のデニムで、スタイルアップも意識。そしてスッキリとしたヘアスタイルで、清潔感のある大人っぽいコーデに仕上げました。

姉パリスは、トップスにはドット柄をチョイス。ボトムスとシューズはともに黒で、下半身はかなりシンプル。けれどもワンショルダーや袖のフリルがドラマティックな演出をしていて、無彩色でもこんなにも華やかに。ドット柄特有の強いフェミニンさも、モノトーンでまとめることによって緩和されました。ハーフアップにしたヘアスタイルも、この日のパリスが華やかに見えるひとつのポイントです。

使う色は同じでもこんなにも、印象の違うふたりのコーデ。姉妹や友達でトライしてみてもいいかも!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ