暑くても品良く! ジジ・ハディッド夏のリラックスドレススタイル

ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:gettyimages

夏のこの時期にバシッと決めてお出かけもいいけど、暑苦しいのはごめん。そんな時はやっぱりリラックスしたスタイルで見た目も心も爽やかに装い外出したい人も多いはず。今回のニューヨークでキャッチされたジジ・ハディッドのショットは、誰でも実践可能なリラックスドレススタイル。

白をベースにしたボタニカル柄のロングドレスは、まさに季節感満載のチョイス。インパクトがありながらも、清涼感のある柄を選ぶ彼女のセンスには相変わらず舌を巻きます。ただ着るのではなく、袖を巻いてこなれ感を演出するところも抜け目ない。

さらにポイントは腰のベルトと足元のサンダル。同系色で揃えて統一感を出していますが、ベルトはパイソン柄で足元はブラウンのレザー。さりげない素材違いだけでなく、パイソン柄というひと癖あるものをポイントにする外しのテクニックも披露しています。それでいて色味は統一しているから、どこかひとつが目立つことなく、面白いようにコーディネートがまとまっています。

サングラスのみで、無駄なアクセサリーは無し。大人らしいリラックスを追求し、遊び心も垣間見れるジジ・ハディッドのスタイルは是非マネしたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ