この夏必須! シャツの前結びコーデはアレッサンドラ・アンブロジオがお手本

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio) photo:gettyimages

今年の夏は、シャツの前結びコーデがすごくオシャレ。もちろんそれはセレブの間でも必修科目のようで、ヴィクシーモデルを引退しても今もなお美しさに磨きがかかっているアレッサンドラ・アンブロジオも実践していました。

この日の彼女は、軽やかなシャツにショートパンツのスタイル。デニムのショートパンツはラフにカットされたものをチョイスしていますが、決して野暮ったく見えないのは、上半身に品の良さと同時にキメすぎないこなれ感があるから。ヌーディーカラーのシャツを合わせた、力の抜けた着こなしの賜物なんです。

もちろんポイントは前結び。キレイ目なシャツを前結びすることで、上品なだけでなく力の抜けたニュアンスが生まれて、この季節にピッタリ。縛り方にもいくつかありますが、こなれた感じを演出するにはラフな前巻きがいちばん。しかもウエストラインもキュッと絞れるため、スタイルアップにも一役買っているところも見逃せません。仕上げは必要最低限のアクセサリーに、足元はサンダルでリラックス感をキープ。さすが、いつ見てもアレッサンドラのコーデには盗みたいポイントがいっぱいです。

大人なシャツ前結びコーデを試したいなら、是非トライしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ