無難な着こなしはありえない! オリヴィア・カルポは、シャツonシャツでこなれ感を演出

オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo) photo:instagram(@oliviapalermo)

周りと一線を画すファッションセンスを持つオリヴィア・パレルモ。大人っぽく上品なのに、無難さを感じない着こなしでいつも見る人を驚かせてくれるオリヴィアが、私たちでも簡単にマネできる大人な夏コーデをインスタグラムで披露してくれました。

この日オリヴィアは、ブルーのシャツワンピが主役。たった1枚で洗練された雰囲気が作れて、大人っぽいコーデに憧れる人にはもってこい! 爽やかで清潔感もあり、男性ウケも狙えるかも? オリヴィアが選んだワンピースは裾にフリルがあしらわれていて、甘すぎないフェミニンさも感じます。

そして彼女のセンスの良さが溢れ出てるのが、チェック柄シャツを腰巻きしたところ! シャツにシャツを足して、人気アイテムを駆使して、唯一無二のコーデに仕上げました。

計算されたアイテム選びも上手なのがオリヴィア。シャツを主役に引き立てるため、ヌードカラーのサンダルで主張を抑え、大人の余裕も感じるコーデに仕上げ。センスもあって大人っぽいコーデにおいて、オリヴィアの右に出る者はいない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ