結婚4周年を迎えたイアン・サマーホルダー&ニッキー・リード 記念日のインスタ投稿が素敵すぎる!

photo:instagram(@nikkireed)

2015年に結婚した『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイアン・サマーホルダーと『トワイライト』シリーズのニッキー・リードが、結婚4周年をインスタグラムでお祝いした。

「僕は君に圧倒された…君の純粋な笑顔は僕たちみんなに感染する。学んだり、探検したり、試食したり、笑い合ったり、愛し合ったり、子どもたちを育てながら、僕たちはたくさん旅をしてきたね。結婚式で踊るのも、海で泳ぐのも、ふわふわの生き物を抱きしめるのも、飛行機に飛び乗って世界中を旅するのも、美しい写真を撮るのも、ビールをお供に手を握って海を眺めるのも、全部君とやってきた」と、イアンは写真にちなんだ思い出を綴り、「僕とこの人生を共にしてくれたこと、そして君が僕に教えてくれたことに感謝しているよ。結婚4周年おめでとう」と締めた。

そしてニッキーも「たくさんのものを見て、たくさんのことをして、たくさん笑って、たくさんのことを笑い飛ばしてきた。そしてお互いの一番のチアリーダーでい続けたわ」と、彼へのメッセージをキャプションに、写真を複数投稿した。


4年経っても羨ましいくらいラブラブなふたりなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ