テイラー新曲はセレブキッズにも人気! あのボーイズグループの娘が『ME!』のダンスを完コピ

photo:instagram(@taylorswift)

バックストリート・ボーイズのメンバー、A.J.マクリーンが、愛娘のキュートな動画をインスタグラムで公開。

「僕の娘たちはこの曲が大好きなんだ」とキャプションを添えて、インスタグラムに投稿されたビデオ。映るのは、テイラー・スウィフトとパニック!アット・ザ・ディスコのブレンドン・ユーリーのコラボ曲『ME!』に合わせて自信満々に踊る長女のエイバちゃん。テレビに映るミュージックビデオと比べてみると、テイラーの振り付けを完全にコピーしている! テイラーが躍っていないところではY字バランスを取り入れるなど、自分なりにアレンジを加えているところがスゴい! エイバちゃんのあとをついてまわる次女のリリックちゃんも超キュート。


「エイバはすっかりダンサーね! リリックはシンプルに愛らしい」「エイバはもうダンサーだ」「可愛すぎる」など、エイバちゃんのダンススキルを称賛する声とふたりの可愛さにメロメロになっているコメントが多く寄せられた。

以前A.J.は、親子でバックストリート・ボーイズのヒットソング『Everybody』を踊る動画を公開したこともあった。エイバちゃんは将来有望!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ