電撃婚約から1年 ヘイリー・ビーバー、ジャスティン・ビーバーとの記念日をお祝い

Photo:instagram(@haileybieber)

ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ボールドウィン)が、婚約1周年をお祝い。インスタグラムに大自然の中で、ジャスティンの肩にもたれかかる写真を投稿した。

「1年前、私はあなたの生涯の親友でいることを誓いました。そして私はいま、あなたのことをこれ以上ないくらい愛してる…あなたのおかげで人生が日々さらに美しいものになっていくわ。私の心はあなたのもの。これから先も、ともに学んで成長していきましょう」と、ジャスティンへの愛を綴った。

一方のジャスティンは、ディズニーランドでデート中の写真を公開。キャプションには「君とのデートが大好きだ…いつか父と娘でデートしているだろうな……ヒントでもなんでもないし、急いでいるわけでもない。ただしばらくの間は君との時間を楽しみたい!」と綴り、子どもを作ることを考えていることも明かした。

昨年の7月に婚約し、世間を驚かせたジャスティンとヘイリー。家族でディズニーでデートしている姿が見られる日は、そう遠くないかもしれない?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ