『リバーデイル』カップル、リリ・ラインハートとコール・スプラウス 破局説を一蹴!

photo:instagram(@colesprouse)

ドラマ『リバーデイル』の中でもプライベートでも恋人同士のコール・スプラウスとリリ・ラインハート。今年5月のメットガラでは、仲睦まじい姿を見せていたが、夏ごろに破局説が飛び交っていた。ふたりがハッキリと言及することもなく数か月経ったが、コールのある行動によって破局説に終止符が打たれた。

9月13日に、リリは23歳の誕生日を迎えた。コールはお祝いとしてインスタグラムを更新。投稿した写真は、キスしているものやリリの首元に噛みつく超ラブラブショットばかり! 「リリは13日の金曜日に生まれたわけだけど、それ以来僕は超ラッキーなんじゃないか?」と、欧米で不吉とされる13日の金曜日にかけたメッセージを綴った。

『リバーデイル』共演者のカミラ・メンデスや『ストレンジャー・シングス』でおなじみのミリー・ボビー・ブラウンが反応を見せた。

そのほかにも、「ふたりが大好き」「早く結婚して」「幸せすぎてこれを見た後11回は泣いたわ」「ふたりとも可愛すぎる」「婚約指輪を届けに行くわ」など、彼らが交際していることを知って喜ぶファンが多く見られた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ