ピッチ・パーフェクトの共演者主催 ヘイリー・スタインフェルド21歳のバースディパーティー!

ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld) photo:instagram(@haileesteinfeld)

歌手としても女優としても人気沸騰中のヘイリー・スタインフェルドが、16日に21歳の誕生日を迎えました。彼女のバースディパーティーが先日開かれたのだけれど、主催は全米での公開を22日と間近に控えたヘイリーの出演映画『ピッチ・パーフェクト3』の共演者、レベル・ウィルソンとルビー・ローズ。

レベルはヘイリーが会場に現れた瞬間の動画をインスタグラムに投稿しているのだけど、どうやらヘイリーの反応からするにこのパーティーのことは予想だにしていなかったみたい。集まった人たちを見るなりヘイリーは、目を丸くして「What’s!?」の連呼。「ヘイリーを驚かせたわ。彼女全然気づいてなかったわね。」とレベルとルビー。出席者の中には、『グリー』のブレイン役で知られるダレン・クリスの姿もありました。

パーティーの主役は、主役らしく真っ赤なドレスとパンプスで出席。ヘイリーは自身のお気に入りの曲、TLCの「No Scrubs」やビヨンセの「Single Ladies」に合わせてノリノリでダンス。

「この素敵なふたりの女性と私の家族、そして親しい友人たちが数週間にもわたってこのパーティーを計画してくれていたなんて全然知らなかったわ。今までで一番忘れられない夜を過ごせて、お祝いに来てくれたみんなには本当に感謝しているわ!」と感謝の言葉を添えて、レベルとルビーと撮影した写真もポストしています。

共演者からの完璧なサプライズパーティーで、素敵な誕生日を迎えたのでした。おめでとう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ