3回の衣装チェンジや大興奮の表情まで バスケットボール観戦中のベラ・ハディッドが可愛すぎる!

現地時間12日、NYのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたロサンゼルス・レイカーズ対ニューヨーク・ニックスの試合にモデルのベラ・ハディッドの姿がありました。観戦中に3種類のコーデを見せてくれたことが話題となっているのだけど、更に注目を集めているのは彼女の観戦中のリアクション。コートサイドで観戦していた彼女はかなり大興奮だった様子。普段はクールビューティーな印象が強いベラなだけに、ギャップがまた可愛い! ちなみにベラはニックスを応援していたみたいなのだけど、この日の試合結果は彼女の熱心な応援のおかげもあってか、113対109とニックスの勝利でした。

話題を呼ぶこの日ベラが見せた全てのアウトフィットと、大興奮の観戦中の様子をまとめてお届け!

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

会場入りはお得意のスポーツMIXで

スポーツ観戦らしく、デニムに赤のジャケットとカジュアルなスタイルで訪れたベラ。けれどもカジュアル感が強いから、華奢だけど存在感のあるアクセサリーで女性らしさを演出しました。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

スポーツ観戦中とは思えないセクシールック

試合が白熱してきたのでしょう。ジャケットを脱ぐと下はクロップドトップスで、かなりセクシー。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

本気の応援モード

試合観戦に向け準備万端なベラは、ユニフォームも持参。トップスを着替え、本気の応援モードに突入。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

こんな表情見たことない

どんな雑誌を探しても、ベラのこんな表情は見ることが出来なさそう。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ゴール!

得点が決まった時に撮られたものでしょうか。大きなガッツポーズでとっても嬉しそうなベラ。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ