こんなパパか旦那さんがほしい! クリス・ヘムズワースの“いいパパ”っぷりが素敵

クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth) photo:instagram(@chrishemsworth)

マーベル・コミックの実写映画『マイティー・ソー』シリーズでおなじみのクリス・ヘムズワース。クリスといえば、同作の中でも披露した強靭な肉体が魅力的だけど、彼の魅力はほかにも! 実はクリス、とってもいいパパなんです。

2010年にクリスは、『ワイルド・スピード』シリーズのエレナ役で知られるスペイン出身の女優、エルサ・パタキーと結婚。そして2人の間には、2012年に長女のインディア・ローズちゃん、2014年には双子の男の子、トリスタン君とサシャ君が誕生し、3人の子宝に恵まれました。

そんなクリスは、家族を連れ故郷のオーストラリアへ帰省中だった模様。クリスもエルサも家族でビーチやBBQ、キャンプファイヤーを楽しんでいる様子をインスタグラムに投稿しているのだけど、投稿の中にはクリスのいいパパっぷりが垣間見れたビデオが!

動画の中で一家は大縄跳びを楽しんでいて、縄を回すクリスは腰を左右に振りながらダンス。パパのふざけた様子にはエルサも子供たちも大爆笑! 



他にも子供たちにサーフィンを教えたり、インディアちゃんをおんぶしながらサーフィンをする姿も公開。イケメンでイクメンなクリスは、非の打ち所がない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ