クリス・ヘムズワースとジェームズ・コーデンがウェイター対決! 勝利はどちらに?

photo:gettyimages

CBSで放送されている米人気トーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン』に、『アベンジャーズ/エンドゲーム』や『メン・イン・ブラック:インターナショナル』などの話題作に出演するクリス・ヘムズワースが出演。トーク以外にも、さまざまな企画に挑戦しているこの番組。今回ホストのジェームズ・コーデンとクリスが行ったのは、どちらがより良いウェイターかを決めるバトル!

闘いの場は、ロンドンにある「NORTHALL」というレストラン。審査員にレストランのエグゼクティブ・シェフ、アンドレ・ギャレットさんを迎え、バトルスタート。ジェームズは「君はムービースターで、アクションヒーローで、素晴らしい俳優で、美しい。だけど受付で人を虜にすることに関しては僕の勝ちだね」と、初っ端から闘志むき出し!

最初のお客さんが入店するなり、席への案内役を取り合い。挙句の果てには、クリスは女性のお客さんをお姫様抱っこし、ジェームズは負けじと男性をおんぶするという驚きの展開に。

ジェームズは女性のお客さんに食べられない食材を聞いたりテーブルに運ばれた料理にブラックペッパーをかけてあげたりと健闘したものの、勝者はクリス。結果に満足がいっていないようだから、いつの日かリベンジバトルがあるかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ