カーリー・クロス来日中! 日本で恋人の誕生日をお祝い

スーパーモデルのカーリー・クロスが、現在来日中! 過去にも何度か来日したことのあるカーリーだけど、今回はボーイフレンドのジョシュア・クシュナーと訪れている様子。どうやら今回はプライベート旅行のよう? 代官山や渋谷、築地、そして京都まで、余すことなく日本を満喫中。

カーリーは、原宿で撮影した写真に「konnichiwa」と、日本国旗やお寿司の絵文字をつけてインスタグラムを更新。そして彼の誕生日も、日本でお祝いしていたようで、バースディメッセージとともにツーショットも公開。

一方のジョシュアも、カーリーと修学旅行中だと思われる男子学生との写真や、金閣寺、嵐山、そしてスクランブル交差点など、観光名所を楽しんでいる様子をインスタグラムストーリーに投稿しています。

Joshua Kushnerさん(@joshuakushner)がシェアした投稿 -


実はカーリー、昨年6月にも、一昨年10月にも来日していて、今回で3年連続の日本。前回は渋谷やディズニーランドなど、東京をメインにエンジョイしていたけれど、今回はどこに行くのでしょうか? 気になる人は、カーリーのSNSを随時チェック!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ