『デスパレートな妻たち』のエヴァ・ロンゴリアが出産! 写真や名前も公開

エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria) photo:instagram(@evalongoria)

テレビシリーズ『デスパレートな妻たち』への出演で知られる女優エヴァ・ロンゴリアが、夫ホセ・バストンとの間に先日第一子を出産しました!

エヴァは、『HOLA! USA』誌が公開した写真を、自身のインスタグラムに投稿。加えて、6月19日に生まれた男の子がサンティアゴ・エンリケ・バストンと名付けられたことも明かしています。コメントには、「暖かいお祝いの言葉をありがとう。特に、『HOLA! USA』誌には感謝しています」と綴っています。

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)がシェアした投稿 -


2016年に結婚したふたり。エヴァは過去に2度結婚しているけれど、子どもを授かるのは今回が初めて。そして夫ホセには、前妻との間に3人の子どもがいます。

ふたりにとって初めてとなる赤ちゃんの誕生に、リース・ウィザ―スプーンやドウツェン・クロース、オリヴィア・ワイルドといったセレブたちも喜びを隠せないようで、お祝いコメントを贈っています。

義理の子どもたちとも仲良しだというエヴァは、いいママになること間違いなし!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ