シェイ・ミッチェル、子供の写真を初公開! 母親としての心境も告白

photo:instagram(@shaymitchell)

先月パートナーのマット・バベルとの間に第一子の女の子を出産した『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのシェイ・ミッチェル。自身のインスタグラムで子供の写真を初公開し名前も明らかにするとともに、母親になって変わった心境を語った。

「アトラス・ノア。32年間生きてきて、たくさんの場所を見て、色々なを経験して、大勢の人々に会って愛を感じてきたと思っていた……そこに現れたあなた。本当のことを言うと、あなたが産まれるまではこんなにもなにかを愛せるとは思っていなかった。みんなが言っていることだと思う人もいるかもしれないけど、出会った瞬間私の心と体の化学構造が変わったような感じがする。毎日目を覚まし(2〜3時間毎にね)、あなたが私のものであって私があなたのものであることに恐れおののくの。私はまだあなたのことを学んでいる最中。ゆっくりと目を覚まし、私やパパを一目見て「あなたのこと知ってる」と言っているかのように見つめるの。これだけはわかっていてね、あなたがどんな選択をしても、誰を愛しても、私はいつだってあなたの最大のファンよ。もうすでにあなたのママでいれることを誇りに思っているわ」

流産をという辛い経験したのちに誕生したアトラス・ノアちゃん。どんな女の子に成長するのかとっても楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ